2015年2月1日日曜日

KUSTOM KULTURE SKOOOOL FUKUOKA


本日は、今年初となるカスタム・カルチャー・スクール
福岡を開催しました。


























最初のクラス、ピンストライプ・クラスは3名の生徒さ
んが参加してくれました。


























途中から、Mr.G先生も駆けつけてくれ、お手伝いし
てくれました。ありがとうMr.G!




















みなさん今日が、初めてのピンストライプ体験となりま
したが、とても楽しんで行ってくれました。
左から3番目と4番目の女の子たちは、なんと高校生の
生徒さんたちです。
これから、さらに興味を持ってもらえたら、嬉しいです
ね。




















そして次のクラスは、今年から新設されたレタリング・
クラスでした。
このレタリング・クラスには、5名の生徒さんたちが参
加してくれました。
みなさん初めてなのに、とても上手でした。






































3つ目のクラスは、リーフィングのクラスです。
ゴールド・リーフやシルバー・リーフといった、リーフ
ィングの作業を教えるクラスです。
今回は、フルコースの田中さんが参加してくれました。

田中さんは、すべて初めてだったのですが、どのクラス
も楽しいと言って、夢中になって作業をしてました。





















そして最後は、ワタシのカスタム・カルチャー・セミナ
ーのクラスでした。
今回は、いつも受講してくれる太田くん(左)と田中さ
んの2名の生徒さんが参加してくれました。

このように、みなさんそれぞれ、カスタム・カルチャー
を楽しんで行ってくれました。

次回の福岡でのスクールは、4月5日(日)となります
ので、興味のある方はぜひお気軽に参加してみてくださ
い。
詳しい内容に関しては、こちらのホームページからご覧
になれます。


























今回は、1泊だけの予定だったので、スクールが終わった
あとは、Mr.GとBOOに空港まで送ってもらいました。
空港では、BOOに夕食までご馳走してもらっちゃいまし
た。
BOO、ご馳走さま~。

というわけで、あっという間の2日間でしたが、今回も大
好きな福岡を満喫して帰って来ました。

みなさん、お世話になりました!