2015年1月31日土曜日

GO TO FUKUOKA


今日は、明日開催するカスタム・カルチャー・スクール
福岡を主催するため、福岡に向かいました。


























福岡に着いてすぐ、小腹が空いたのでMr.Gのスタジ
オで、たこ焼きをいただきました。


























どれも美味しかったのですが、その中でも右上のネギマ
ヨが一番パンチが効いてて、美味しかったです。
ご馳走さまでした!

そして、Mr.Gのスタジオでは、4月26日(日)に
開催される、F.T.W.show熊本の主催者である、
浅川さんとミーティングをさせていただきました。


















































今年は、F.T.W.show熊本に、カスタム・カル
チャー・プロダクションのメンバー全員(Mr.G、マ
コト、ジェットレンチ、BOO)と一緒に参加させてい
ただきます!!
希望としては、ザ・プッシー・ワゴン(以下T.P.W)
で行きたいのですが、ちょうどマレーシアに送る船に載
せる時期なので、まだ現時点では何とも言えませんが、
もし船のスケジュールが問題なければ、T.P.Wで小
田原から自走で行きたいと思っています。
いや~今から楽しみです!!

そのあとは、福岡の仲良くさせてもらっているローカル
たちと、新年会を開きました。


























左後ろから、ヒロくん、江田くん、星野くん、豆塚くん、
片桐くん、そして前列でMr.G、ワタシ、BOOとい
ったメンツが集まりました。
みなさん、忙しい中ありがとうございました~。

さあ、明日は今年最初のスクールなので、張り切って行
きたいと思います!