2015年1月13日火曜日

MEETING @ YOKOHAMA


最近快晴の毎日が続いていて、気持ちがいいですね。
このまま、大嫌いな2月も天気がいい日が続くといいの
ですが・・・。
さて、そんな快晴の今日は、ビヨンクールの西田くんと
トゥーリオとミーティングのため、横浜まで行ってきま
した。

まずその前に、小田原で富士山とT.P.Wを一緒に撮
影できるいい場所を、たまたま見つけたので、思わず写
真を撮っちゃいました。


























小田原は富士山が近く観えるので、こんな写真も撮れま
す。


























朝ごはんは寒かったので、あったまりたかったので、小
田厚の上りの大磯パーキングにて、小田原練り物うどん
を食べました。





















横浜での目的地は、赤レンガでした。

赤レンガである程度ミーティングした後は、3人でムー
ンアイズに行きました。



























2人は初めて、ムーンアイズを訪問しました。
時間を割いていただいた、シゲさん、角くんありがとう
ございました。

こんな感じで、今日は横浜で有意義なミーティングをし
て来ました。
西田くん、トゥーリオ、お疲れ様でした。