2015年1月25日日曜日

KUSTOM KULTURE SKOOOOL OKAYAMA


今日は2015年度最初となる、カスタム・カルチャー
・スクール岡山を開催しました。
今回も、たくさんの生徒さんたちが、遠くは愛知や大阪、
そして京都とかからも参加してくださり、大変盛況とな
りました。
詳細は、動画を撮ったので、YouTubeのBURN
OUT MAG TVにて公開いたしますので、お楽し
みに。
こちらのブログでは、写真をご紹介させていただきます。





















ピンストライプ・クラスは、8名の生徒さんが受講して
くださりました。みなさん、ありがとうございました!





















今年から新設された、レタリング・クラスは4名の生徒
さんたちが受講してくださりました。みなさん、ありが
とうございました!





















ゴールド・リーフ・クラスは、やはり4名の生徒さんた
ちが受講してくださりました。みなさん、ありがとうご
ざいました!





















最後のワタシのセミナーは、石川さんと陸くんの2名が
受講してくださりました。ありがとうございました!




















そしてきのうの、科技専の先生方も、長い時間にも関わ
らず、全クラスを見学していただきました。お疲れ様で
した!!

このように、とても盛り上がり有意義な時間となった、
カスタム・カルチャー・スクール岡山校でした。

さあ、来週末は福岡校の開催です。