2015年1月24日土曜日

GO OKAYAMA FOR KUSTOM KULTURE SKOOOOL


今日は、明日開催するカスタム・カルチャー・スクール
岡山の授業のため、岡山へと向かいました。

途中新大阪の駅で、反対側の線路にレールスターが停ま
っていたので、思わずパチリ。





















そして、岡山に着いたら小腹が空いたので、タコせんを
とたこ焼きをジェットレンチにご馳走してもらいました。


























関東だと、もんじゃが昔の駄菓子の一種なのですが、こ
のタコせんも、まさに駄菓子ですよね。
たこ焼きをえびせんで挟んでるあるだけなんでが、冬だ
とホクホクして美味しくいただけます。

そして、夜は岡山にある科学技術専門学校(以下科技専)
の先生お3方たちと、ミーティングを兼ねた懇親会を行
いました。


























左から、科技専の永岡先生、笠原先生、武藤先生、ジェ
ットレンチです。

実はこの科技専のカスタマイズ学科にて、今度ピンスト
ライプの講義と、カスタム・カルチャーに関する講義を
やらせていただけるというお話をいただきまして、その
打ち合わせを兼ねて、みんなで食事会をして来ました。

明日は、この3人の先生方が、ワタシたちのカスタム・
カルチャー・スクールを見学しに来てくださるという
事なので、楽しみです。

永岡先生、笠原先生、武藤先生、ありがとうございまし
た。明日も、よろしくお願いします。