2015年1月21日水曜日

CRUISIN' AROUND TOKYO


きのうは、東京をクルーズして来ました。
まず最初は、港区にあるJAFの東京本部。


























ここでは、カルネについて調査して来ました。

そしてその後神田に行き~の、目黒のFLAT 4さん
にお邪魔して来ました。



























そして、最後に原宿に今週末にお店「テリトリー」をオ
ープンさせる、坂元さんの所にお邪魔して来ました。



























そこでは、BOOが仕事をさせてもらっていました。


























テリトリーのオーナー坂元さんと、BOO。
BOOは、今年から始める「テヘペロ」顔を披露(笑)
これから、このキュートな顔があちこちでおがめます。

テリトリーは、坂元さんのオリジナルブランド、チップ
ス・カンパニーのヘッドショップで、クールなアパレル
や雑貨がひしめき合う、楽しい空間です。

当分は、金、土、日、月曜日の13時~20時でオープ
ンするそうです。
ぜひみなさん、遊びに行ってみてください。

TERRITORY of CHIPPSCOMPANY
東京都渋谷区神宮前3-36-17
B&Tビル1F

近くには、100円パーキングが多数あるので、クルマ
でも行きやすいです。

1月23日オープン!