2015年1月26日月曜日

SK8 AFTER SKOOOOL


きのうは、カスタム・カルチャー・スクールを行ったので
すが、そのあとは恒例のスケートをしに、フェイバリット
に行って来ました。
メンバーは、ジェットレンチとフルコースに参加してくれ
た、中学生スケーターの陸くんです。





















この日初めてアメリカ車に乗ったという、陸くん。
ジェットレンチも、自分のエル・カミーノに乗ってもら
えて嬉しそうでした。










































































ワタシは、前日にジェットレンチに組んでもらった、ニ
ューデッキを、この日おろしました。
アートワークは、BOOが両面とも仕上げてくれました。
BOO、ジェットレンチありがとう。
久しぶりに、この80'sスタイルデッキに乗りました
が、安定感があって、相変わらず乗り心地はサイコーで
した。





















左から、ジェットレンチ、陸くん、陸パパ。

という訳で、放課後はフェイバリットでスケートを楽し
み、1日満喫しました。
みなさん、お疲れ様でした~。