2014年6月15日日曜日

REPORT OF KUSTOM KULTURE PARTY


今日はジェットレンチ主催のカスタム・カルチャー・パー
ティーに参加して来ました。

昨年は雨が降ったりやんだりしていて、不安定な天気でし
たが、今年は天候にも恵まれ、サイコーな1日でした。

来場者も600人を越え、大盛況でした。

ジェットレンチ、お疲れ様でした!






















青い芝の上に、オールド・アメリカンが並び良い雰囲気で
した。





















アートギャラリーも大人気でした。

また、来年が楽しみなイベントです。

さあ、明日はのんびりと小田原に帰ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿