2014年6月9日月曜日

4TH DAY IN MALAYSIA


2日間のショーも無事終わり、今日、明日とマレーシア観
光を楽しみたいと思います。
まず日中は、みんなでショッピングに行って来ました。























まずは、ホテル近くのブキッ・ナナス駅からモノレールに
乗り、ショッピング街のあるブキッ・ビンタン駅に行きま
した。













































今回ワタシは、以前からコレクションしている世界中のス
ケートショップのオリジナルデッキを集めているのですが、
今回はマレーシアのショップのオリジナルデッキをゲット
しました。
ショップの名前は、クレイジーカウサ。左側の彼が持って
るデッキを手に入れました。






















マレーシアは、イスラム教の国なので女性がスカーフをか
ぶっているのですが、ショッピングセンターでもこんなマ
ネキンが多数ありました。




















今日のランチは、日本食にしました。さっぱりしていて、
美味しかったです。

そして、夜からはアセップたちがオールド・ジャパニーズ
カーやVWに乗せてくれクルーズナイトに連れて行ってく
れました。




















ワタシはショーンのコロナに乗せてもらいました。


























途中ペトロナス・ツインタワーを背景に記念撮影。






















クアラルンプールに古くからあるという、A&Wに行きみ
んなで夕食を食べました。




















ワタシはチリドッグをいただきました。
























今晩クルーズを主催してくれた、マレーシアのカーオーナ
ーたち。貴重な時間をありがとうございました。