2014年6月10日火曜日

LAST DAY IN MALAYSIA


今日はマレーシアツアー最後の日。
今日も充実した1日でした。
まずは、アセップたちがチャイナタウンとセントラル・マ
ーケットに連れて行ってくれました。

























チャイナタウンはお香の香りでいっぱいでした。
























こちらは、ヒンドゥー教のお寺です。土足厳禁のため、靴
を脱いで拝観しました。




















チャイナタウンのあとは、すぐ隣にあるセントラル・マー
ケットに行きました。

ここでは、ワタシ以外みんなドクター・フィッシュを楽し
んでました。




















みんな足を入れた瞬間、悲鳴のような叫び声をあげてまし
た(笑)




















セントラル・マーケットの中にあった、アセップの友だち
がやっているという、マレー織りのショップに立寄り、み
んなで王族がかぶるという帽子をかぶって記念撮影をしま
した。

そして、夜はペトロナス・ツインタワーの展望台に行って
来ました。











































ツインタワーの下では、焼きもろこしを食べました。
超近代的なビルの真下で、焼きもろこしを売ってるなんて、
マレーシアらしいですね。

最後にアセップの友人のショップで、BBQをやってくれ
ました。






























































































最後まで色々と、ケアをしてくれたアセップには本当に感
謝です。

さあ、明日は帰国日です。