2014年6月7日土曜日

2ND DAY IN MALAYSIA


今日はアート・オブ・スピード・アジア初日の日でした。
マレーシアで開催される、カスタム・カルチャーのイベン
トという事で、とても期待していたのですが、その期待を
裏切らない大盛り上がりのショーでした。
そんな初日の模様を、ランダムにご紹介していきましょう。




















日本のフラット4からゲストカーとしてマレーシアのショ
ーに招待され展示されていました。




















主催者のアセップは、この69年シェビーを9年乗ってい
るという。彼自身もアメリカ車のオーナーなのだ。





















きのうも見た、59年シェビー・インパラと、ファイアー
バード・トランザム。






















日本ではほとんど見る事のなくなった、ボルボ・アマゾン
もマレーシアではまだ人気があった。





















VWはいつでも、どこでも人気が高い。











































ジャパニーズカーも大人気。その他にもヨーロッパ車もエ
ントリーしていた。





















バイクエリアも賑わっていた。






















ハーレー、ノートン、ランブレッタもクールにディスプレ
イ。




















ワイルドマン。




















マコト。




















Mr.G。




















ジェットレンチ。




















BOO。






















シンガポールやマレーシアのアーティストたちも、クール
にパフォーマンス。





















シゲさんや台湾ビルダーのウィンストンたちとも、トーク
ショーにも参加させてもらいました。




















ソープ・ボックス・ダービーの審査をさせてもらい、この
クローズド・ボディのクルマを選ばせてもらいました。




















世界中で人気のTT&COの高橋さん(右)も日本からこ
のショーにブースを出しに来てました。





















隣国インドネシアからも、カスタム・カルチャー・ファン
たちが来ていました。




















初日が無事に終わりました〜。
みなさん明日も頑張りましょ〜。