2014年6月18日水曜日

2 STOPPED PLACE


きのうは、未明に岡山から戻って来ましたが、そんなきの
うは2カ所立ち寄って帰って来ました。

まず、蒜山のホテルの前でジェットレンチと別れた後は、
真庭市の大橋さんのガレージにお邪魔しました。
大橋さんは、親子でロッド&カスタムを楽しんでいる方た
ちで、お父さんのイタルさんはフォード・2ドアセダンに
乗っているロッダーなのです。
そんな大橋さんのガレージに、以前から行きたいと思って
いて、きのうはせっかくなのでアポ入れして立ち寄らせて
いただきました。




















こちらが、大橋さんのホットロッド。




















こちらは、息子さんが仕上げているというシューボックス。
完成が楽しみです。

そして、大橋さんのガレージのあとは、こちらも以前から
行きたかったパラダイス・ロードさんに立ち寄らせていた
だきました。





















すでに移転して、1年半も経ってしまったそうですが、ワ
タシは初の訪問となりました。

下平さん、生井さんお邪魔いたしました。

今まで、ザ・プッシー・ワゴンが動かなかったため、行く
のを渋っていた場所も、これからはこのように積極的に訪
問したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいた
します。