2014年6月3日火曜日

DROP & PICK


今日はパンプキン・サリーの佐藤さんと、ドロップ&ピッ
クに行って来ました。
まずは、今まで預かっていたベンツをドロップ。




















佐藤さん、今までお世話になりました。色々とご迷惑をお
かけしましたが、ありがとうございました。

そして、ドロップの後はピックです。


























ピックアップしたのは、1952年ダッジ4ドア。
8年ほど前にパンプキン・サリーで、しっかり直しデイリ
ーユースでオーナーさんが乗っていたそうなのですが、近
所のショップで修理を依頼したところ、ちょっとイマイチ
だったそうで、また佐藤さんに修理依頼が入りピックアッ
プしに行って来ました。
また、パンプキン・サリーできっちりメンテナンスを受け
て、楽しいカーライフを送ってください!












































その後は、佐藤さんに美味しいものを食べましょうとお誘
いを受け、和食の美味しいお店に行って来ました。
あわびと和牛とお寿司の懐石セットをいただきました。
佐藤さん、めっちゃ美味しかったです。
ご馳走様でした!




















帰りは首都高6号線を通り、小田原を目指したのですが、
途中でスカイツリーを激写しちゃいました(笑)




















無事にパンプキン・サリーに帰還。

佐藤さん、お疲れ様&ご馳走様でした。