2014年6月6日金曜日

1ST DAY IN MALAYSIA!!


本日無事にマレーシアに到着しました。
きのうは、夜11:45PM発のエア・アジアにて羽田を
出発。
今朝、6:10AMにクアラルンプール空港に到着しまし
た。


























羽田に集合したカスタム・カルチャー・プロのメンバーた
ち。みんな手には、今回参加するショー、アート・オブ・
スピード.アジアのフライヤーを手にしています。




















約8時間のフライトを経て、みんな無事にクアラルンプー
ル空港に到着。




















主催者のアセップが、大きなバスで迎えに来てくれました。




















バスの中はこんな感じ。カスタム・カルチャー・プロのメ
ンバー、ムーンアイズのシゲさん、石井さん、スティーブ、
そしてフラット4のナオさんや、スピード・ハンターのデ
ィノなどもみんな一緒です。




















着いてすぐに、ホテルの裏手にある地元の人たちが利用し
ている、屋台のような大衆食堂で朝食をいただきました。

その後少し休憩し、みんなで観光に繰り出しました。
まずは、ホテルの部屋からも見えた、ペトロナス・タワー
に行ってみました。




















ホテルの部屋から見えた、ペロトナス・ツイン・タワー。


























全員で記念撮影。なかなか良く撮れました。




















町の換金所で、円から現地通貨のリンギットに換金しまし
た。成田で換金するよりも、レートがいいのです。





















ランチは、モールの中にあったフードコートで食べました。
上の牛肉とビーフンのセットもので、たった300円。食
べ物はかなり安いです。




















犬好きのMr.Gは、こんな子供用の乗り物にまたがって
ご満悦(笑)




















ワタシは、ホットロッドに乗りました(笑)

観光を軽く楽しんだ後は、夕方から明日からの会場である
シタ・モールに連れて行ってもらいました。なんでも前夜
祭があるそうです。




















会場はまだ、設営準備に追われてました。




















エレベーターの中に貼ってあったポスターを発見。























前夜祭の前に各自夕食を食べました。
ワタシたちは、会場のすぐそばにあった、アメリカン系の
レストランに入りました。
どれも美味しかったです。
腹ごしらえした後は、いよいよ前夜祭のスタートです。





















ムーンアイズのシゲさんや石井さんたちの挨拶で始まりま
した。





















ワタシたちも、初のマレーシアという事で、自己紹介をさ
せていただきました。




















すでに2度目のマレーシアとなったシゲさんは、沢山のマ
レーシア人からサイン攻めにあってました。さすがです!




















石井さんも、ピンストライプ・パフォーマンスをして盛り
上げてました。




















主催者のアセップや奥様のデニたちを囲んで記念撮影。




















こんな程度の良い59年シェビーもエントリーしてました。




















さあ、明日からのショーが楽しみです。