2014年6月30日月曜日

BOO DID 3RD TIME SOLD OUT!!


きのうで展示販売は終了した、BOOの3度目のソロショ
ーSPEED MAGICですが、本日小田原にあるNO
MOTORCYCLES=エヌオー・モーターサイクルズ
さんにて2点の作品を同時に買っていただき、見事完売す
る事が出来ました〜!!


























左から大河原くん、BOO、沼田くんです。
彼らがこの2点の作品を、買ってくださいました。
ホームページで観ていて、この2点が欲しかったそうです。
まさに、行くべきところに行った訳ですね。

いや〜、3度目の完売おめでとう!!




















ばんざ〜い、ばんざ〜い、ばんざ〜い!!

そんなBOOですが、今年はなんと2回ソロショーを行い
ます。
今までウチのカスタム・カルチャー・プロのメンバーたち
には、年に一度のソロショーを義務づけて来ましたが、
「別に年に一回なんて決めずに、年に2回でも3回でもソ
ロショーなんてやったっていいんじゃん」というワタシの
考えで、BOOに上半期日本で1回(今回のソロショーで
すね)、そして下半期の11月にアメリカで1回という、
年に2回のソロショーをやるという事を、決めたのです。
なので、今回のソロショーは1度目のもので、11月にさ
らにもう一回やらせていただきます。

時間がない。
忙しい。
いや、お客さんからの仕事が・・・。
家族がいるんで・・・。

みんな、あーだのこーだの「やらないための」言い訳をし
ますが、それは単なる言い訳であって、ワタシからしたら
どう考えたって、あぐらをかいてる意見にしか聞こえない
んですよね〜。
時間がないだの、家族がいるだの、それは単にあなたが不
甲斐ないだけじゃないですか?
なぜそれを認めない?
でもみんなプライドが高くて、そんな事言いたくないから、
いや正直に認められない素直な性格じゃないから、人のせ
いにしたり、時間のせいにしたり、とにかく自分が不甲斐
ないって事は言わないんですよね。
ダッセ・・・。
それで、カスタム・カルチャーだの、ロウブロウだの言わ
ないで欲しいです!

まあ、その点BOOは、とにかくやる気まんまんですから、
11月にまたソロショーをさせていただき、もちろんそっ
ちもしっかりと「完売」させていただきます。
年に2回のソロショーを完売、いいじゃないですか〜。
ぜひ実現するよう、ワタシも最大級に努力してサポートさ
せていただきます。
どうせ人生、せいぜい70年か80年ぽっちでしょ???
だったら、死ぬまで全開フルスロットルで、BURNOUT
しながら、後輪からモックモックと煙を上げながら走った
方がよっぽどかKOOLですよね。
少なくともプロとしてカスタム・カルチャーに関わってい
るならば、ぜひそうして欲しいです。

話はいつものように、脱線しましたが(笑)、ショー開催
3日にて、全作品の完売をする事が出来ました!
すべての作品を購入してくれたお客様、そして足を運んで
くれたみなさんには、本当にBOO共々感謝しています。
みなさん本当に、ありがとうございました!!