2014年6月4日水曜日

3 TIMES GRINDING!!


明日からマレーシアに出発なので、今日はスケートに行っ
て来ました。
きのうまでは、けっこう真夏な感じで暑かったですが、今
日はそれに比べると比較的涼しかったです。




















平日という事もあり、けっこう空いてました。
でも、SK8をしたら、汗ダラダラでした(笑)

そんな中今日は、「確実に」コーピングがグラインディン
グ出来るようになりたいので、集中してその練習をしまし
た。

おかげで、最後の方は3回連続でコーピングにかけられる
ようになりました。






















同じ写真に見えるかもしれませんが、すべて違うグライン
ドの写真です。
だいたい今まで、初回はなかなかコーピングをグラインド
する事が出来なかったのですが、今日は徹底的に練習した
ので、初っ端からコーピングに当てられるようになりまし
た。
次回はさらに確実に当てられるよう、練習します。