2014年6月28日土曜日

FIRST DAY OF SPEED MAGIC


今日はBOOの3度目のソロショーSPEED MAGIC
の初日でした。
天気はあいにくの雨模様でしたが、それでも沢山のお客様
が来場してくれました。





















初日でしたが、余裕の笑顔を見せてくれました。




















オープンしてすぐに、アートコレクターの崎山くんと渡辺
さんがご来場してくれました。




















崎山くんはこちらの作品をお買い上げしてくれました。
ありがとうございます。




















渡辺さんは3回連続で、フライヤーに使われた作品を買っ
てくれました。全部並んだところを見てみたいですね。




















三寺先生は、来場して0.5秒でこちらの作品をお買い上
げ(笑)事前にネットで、目星をつけてくれてたそうです。
ありがとうございます。




















パンプキン・サリーのオーナー佐藤さん(右)は、こちら
の作品を買ってくれました。一緒にお客さんのマユちゃん
も来てくれたので、みんなでグループショット。ありがと
うございました〜。




















遠藤さんはこちらの作品をお買い上げしてくれました。
出張先の富山から、わざわざ来てくださりありがとうござ
います。




















島方さんは、こちらの作品をお買い上げしてくれました。
いつもありがとうございます。
























































ビヨン・クールのスタッフも、休憩時間を使って来場して
くれました。ありがとうございます。
上から、ウッチー、後藤くん、トゥーリオ。




















MAS STOREの古田さんもご来場してくれました。
いつもありがとうございます。




















左からアトリエ・シマのシマさん、そしてBOOが所属す
るジパングのメンバーの池田さんと安田さん。ご来場あり
がとうございます。




















アトリエシマのシマさんは、2点の作品をお買い上げして
くれました。ありがとうございます。




















安田さんは、こちらの作品をお買い上げしてくれました。
ありがとうございます。




















スケーターの瓜生夫妻は、BOOオリジナルのTシャツを
お買い上げしてくれました。
ありがとうございます。

こんな感じで、初日は18点中12点もの作品が売れまし
た。
明日は作品展示は最終日です。
ぜひみなさん、明日も会場にお越し下さい。
お待ちしております。