2013年8月6日火曜日

VIETNAMESE FOOD


今日のランチは、何にしよう・・・。
たまに、自分でも何が食べたいのか、わかんない時って
ありますよね?
そういう時ワタシは、身近にいる人に聞いちゃったりし
ます。
「何か美味しいお店知りませんか?」って。
今日もランチの前に、パンプキン・サリーに行ったので、
佐藤さんに「何か最近美味しいお店知りませんか?」っ
て聞いたところ、ダイナシティの中に最近出来たという、
ベトナム料理のお店を教えてもらい、そこで早速ランチ
して来ました。

 午後2時を回っていたにも関わらず満席で、ちょっと入
り口で待たせれましたが、お一人様だったのですぐに席
に案内されました。

ワタシが頼んだのは、揚げ春巻きと新鮮野菜のせサラダ
麺のセットでした。

ちょっとクセがあったけど、さっぱりしてて美味しかっ
たです。