2013年8月21日水曜日

NIXON THE TPS


きのうは、ゼロのキャリーオンを新調したという事をお
伝えしましたが、さらに今日もニューアイテムのご紹介
です。
今日は、iPod用のスピーカーです。
以前から、何かiPod用でなんかカッコイイスピーカ
ーが無いかな〜って探してたのですが、なかなか見つか
らずに、ただ時が過ぎて行っていました。
しかし、ある日突然「そうだ!ニクソンから、たしかカ
ッコイイスピーカーが出てたじゃん!」という事を思い
出し、この度無事にゲットしたのです。
それが、これです。
NIXON THE TPS。
今は新製品として、ブルートゥース機能でワイヤレスの
スピーカー、THE BLASTERというモデルもあ
りますが、ワタシのiPodがクラッシックのため、ワ
イヤーで接続するこちらのTHE TPSをチョイスし
ました。
色もマットブラックと、アクセントで赤があしらわれて
いて、かなりKOOLで気に入ってます。
やっば、NIXONはカッコイイな〜・・・。