2013年8月10日土曜日

DINNER AT MOS BERGER


突然、何か食べたくなる事って、ありませんか?
突然餃子が食べたくなるとか、突然カレーが食べたくな
るとか・・・。
なんか、突然無性に何かが食べたくなる事って、ありま
すよね〜??
ワタシは今日の夜、突然モスバーガーが食べたくなりま
した(笑)
たまに、あるんです。
突然、モスが食べたくなること・・・。
マックでもなく、ロッテリアでもなく、なぜかモスなん
です。
なので、夜11時過ぎにサクッと近所のモスに行って、
前から食べてみたかったナンタコスと、定番のテリヤキ
バーガーを食べて来ました。

なかなか美味しかったですよ。
でも、ナンタコスよりも、この間岡山で食べた、ナンカ
レードッグの方が美味しかったかな〜?
ナンカレードッグ、期間限定が終わる前にもう一回だけ
食べておきたいです。