2013年8月15日木曜日

PUMPKIN SALLY 15TH ANN T-SHIRTS SPECIAL RED VERSION


今日ちょっと用があって、パンプキン・サリーに行きま
した。
すると佐藤さんが、「はい。これでどうぞ!」と言って、
赤いボディのTシャツを渡してくれるではありませんか。
なんだろうと思ってよく見ると、7月14日に小田原城
二の丸広場にて開催した、カスタム・カルチャー・シテ
ィ5の時に佐藤さんにプレゼントされた、Mr.Gとキ
ャバレロのパンプキン・サリー15周年記念デザインの
Tシャツではありませんか!!

ワタシが最近は、赤いボディのTシャツを好んで着てい
るのを知って、特別に作ってくれたのです。
いや〜、嬉しいな〜。
佐藤さん、ありがとうございます!!
大切に、しかしガンガンと着させていただきますね!






















左がMr.Gデザインのもので、右がスティーブ・キャ
バレロデザインのものです。
これらのTシャツは、18日に行なわれる、パンプキン
・サリー15周年記念BBQパーティーの時に、白ボデ
ィと黒ボディのものが発売されますので、ぜひみなさん
ゲットしてください。


























参加費用お一人1,000円で、飲み放題、食べ放題です。
当日は、BBQだけでなく、流しそうめんもやるそうなの
で、お楽しみに〜!!