2013年8月5日月曜日

HOT SKATE @ FAVORITE


今日は久しぶりに岡山県倉敷市にある、スケートパーク
FAVORITE=フェイバリットにて、ジェットレン
チ、ライラックと3人でSK8を楽しんで来ました。

さすがに8月のインドアは暑くて、高温地獄でしたが、
それでもぶっ倒れない程度に楽しんで来ました。

しかしライラックだけは、日頃の運動不足がたたってか、
熱中症になっちゃってましたが、それでも一生懸命「手
足がしびれる」とか言いながら、フェーキーを練習して
ましたよ(笑)
一番若いのに・・・。
2週間に1回でもいいから、練習すればきっと体力もつ
く事だと思いますが、なかなか難しいんでしょうね。

次回は秋なので、きっと快適でしょう。
真夏のSK8は、時間帯を間違えると危険ですね。
ライラック、お大事に〜。