2013年8月20日火曜日

NEW ZERO HALLIBURTON ZT221


先日、機内持ち込み用のキャリーオン・ケースを新調し
ました。
今までは、アルミニウム製のゼローラを機内持ち込み用
のキャリーオンとして使っていたのですが、いかんせん
素材がアルミニウムのため、見た目は超カッコいいので
すが、空の状態でも5kgもあるため、それにマックや
らiPadやら電子機器などを入れたりすると、結構な
重さになり、頭上の荷物入れに入れるため持ち上げたり
すると、よろめいちゃったりする事もありました(笑)
そこで、以前からポリカーボネート製のものが欲しかっ
たのですが、先週末にやっとゲットする事が出来ました。
それがこの、ZT221です。
これなら、空の状態で3.5kgなので、多少は軽くな
ると思います。
今週末からまたカリフォルニアなので、早速使うのが楽
しみです。