2013年8月7日水曜日

BURNOUT #54 OUT!!


最新号のBURNOUTのお知らせが遅くなってしまっ
てましたが、実は7月の頭には出来上がってました。
しかし、BURNOUTが出来たと同時に、キャバレロ
夫妻が来日し、怒濤の観光ツアーの毎日で、彼らが帰っ
た翌日からは、今度はワタシ自身が台湾へと旅だってし
まったため、まっっっっっっっったくと言っていいほど、
梱包作業や、発送作業が出来てませんでした。
しかし、やっと落ち着いてそういった事が出来て来たの
で、めでたくここで1ヶ月遅れとなりましたが、最新号
のBURNOUT#54のお知らせをさせていただきま
す。

今回のカバーは、カスタム・カルチャー20周年を記念
して、マコトに仕上げてもらいました。
20年前の1993年に、カスタム・カルチャー・ショ
ーがラグーナ・アート・ミュージアムにて開催され、そ
のショーが翌年の1994年に、そのままシアトルにあ
るCoCAにて開催された時のポスターがこれだったの
です。


























そして、この上のボスターをモチーフにして、今回マコ
トが仕上げてくれたのが、このカバーです。


























今まで背景がホワイトというのもなかったので、ひじょ
うに新鮮ですし、またマコトがマニアックながらもきち
んとカスタム・カルチャー20周年にちなんだモチーフ
でカバーアートを仕上げて来てくれた事も、ひじょうに
嬉かったです。
改めまして、マコトにお礼をこの場をお借りして、伝え
たいと思います。
マコト、素敵なカバーアートをありがとう!!

という訳で、BURNOUT最新号#54は、好評配布
中でーす。