2013年8月30日金曜日

1955 NASH RAMBLER WEATHER STRIP


今日はまずは、ハンティントン・ビーチに行き、カスタ
ム・カルチャー2に出展されている作品の撮影をして来
ました。
毎回そうなのですが、オープニングやクロージング・パ
ーティーといった時は、人でごった返していてまともに
作品を撮影する事は不可能で、だいたい事前か後日に再
度撮影に行くのですが、今日はその物撮りの日として再
度会場を訪れました。

まずは、ハンティントン・ビーチ・アート・センターの
館長である、ケイト・ホフマンさんとのツーショットか
ら。

























































彼女の尽力なくして、このショーはあり得ませんでした。
ケイトさん、ありがとうございました。

取材の後は、ハンティントン・ビーチ・ピアーにあるバ
ーガーショップの、ルビーズでランチ。






































ハーフ&ハーフという、サラダと半分のBLTのセット
を頼みました。










































































ハンティントン・ビーチを後にしたワタシは、すぐお隣
にある、ニューポート・ビーチに行きました。
目的は、ワタシのザ・プッシー・ワゴンのフロントウィ
ンドー用のゴムを手に入れるためです。
ニューポート・ビーチに、ナッシュ・ランブラー・ラバ
ーパーツという、アフターのラバー屋さんがあり、そこ
にゴムを買いに行って来ました。

オーナーのおじさんは、1949年と1953年のナッ
シュの持ち主でもありました。












































14フィートのウエザーストリップ。
こんな物が新品で出て来るのですから、素晴らしいです。
これで、準備は万端です。