2012年9月20日木曜日

VISITED HIRATSUKA


きのうはバーガートレイを使って、ランチを食べながら
平塚に行って来ました。
西湘バイパスを流しながら、快適にバーガーとポテトを
食べて、時間もロスせずに移動出来るというのは、ほん
とに快適です。
そんな平塚に行った理由は・・・。




















サクシードのタイヤ交換です。
今まではいてたタイヤがダメになってしまったので、鈴
木さんに相談したところ、すぐに対応してくれました。
鈴木さん、ありがとうございました!!

タイヤも交換してもらい、快適になったので「せっかく
平塚まで来たんだから、ちょっと辻くんのところに寄っ
て行こう」と思い、アディクションに立ち寄りました。
相変わらず、遊び人オーラ全開のアディクションオーナ
ー、辻くん。




















スタイルとか雰囲気って、その人の人生すべてが出ると
ワタシは思ってます。
だから、いくら表面を取り繕ったって、その人がスタイ
ルの無い人生を送ってれば、すぐにボロが出るんですよ
ね・・・。
その点この辻くんは、BURNOUT#51でも紹介し
た通り、カスタムカー、サーフ&スケート、タトゥー、
そしてミュージック、ファッションと、好きなものをす
べて自分のライフスタイルに取り入れて、ガチで生きて
いる男なので、そこにフェイクな匂いは一切しないので
す。
BURNOUTにも書きましたが、ほんと見かけとは違
ってナイスガイなので、まだ辻くんと会った事のない人
はぜひ平塚のアディクションに行ってみて下さい。

辻くん、今度八王子行きましょう!!