2012年9月30日日曜日

GET IN KUSTOM CITY


きのうは、一路カスタム・シティである愛知に入りまし
たワタクシTHE NASHは、まずはカスタム・カル
チャー・プロのメンバーであるマコトのスタジオを目指
しました。
というのも、今回ワタシと同行としているミチヒロと航
太郎が、大先輩であるマコトのスタジオを見た事がない
ため、彼らに見てもらおうと思い、立ち寄ったのです。
 



















左からマコト、THE NASH、ミチヒロ、航太郎で
す。カスタム・カルチャー・プロのベテランと、若手が
集まった瞬間です。

そんなワタシたちは、マコトと愛知名物のあんかけスパ
をランチで食べ、その後明日より参加するナゴヤ・スピ
ード&カスタムの会場へと向かいました。
そうそう、マコトには美味しいあんかけスパを、ご馳走
になってしまいました。ご馳走でしたー!!
今度小田原に来た時は、名物の小田原丼をご馳走するか
らねー!!

会場でブースをセットアップしたワタシたちは、やはり
ワタクシのカスタム・コンサルティングを受けてくれて
いるシルバー・ティースの山下さん夫婦と、久しぶりに
会い夕食を共にしたのです。




















最近減量に大成功して、かなりスリムになったシルバー
・ティースの山下さんとワタシ。
山下さん、美味しい焼き肉ご馳走さまでしたー!!

という訳で、カスタム・シティ初日は楽しい1日となり
ました。

さあ、本日はいよいよショー本番です。
みなさんぜひワタクシTHE NASHのブースにお立
ちよりください。
お待ちしてまーす!!