2012年9月2日日曜日

MUCHAS GRASIAS

ただいま〜。
きのうから、静岡のカークラブ「FOR EVER CLASS
ICS=フォー・エバー・クラッシックス」の15周年記
念パーティー「MUCHAS GRASIAS=ムーチャス・グ
ラシアス」に参加するため、静岡県の御前崎まで行って
来ました。
小田原から、パンプキン・サリーが制作した1947年
キャデラックの星野くんと佐藤さんたちと出発し、お昼
過ぎには会場となる御前崎周辺に着いたのです。




















東名高速を快調に走る、星野くんのキャデラック。
夏ならではの入道雲と、キャデラックの爽やかなコラボ
レーションです。

御前崎のホテルの手前にある、なぶら市場という道の駅
のような場所で、ランチを取る事にしました。



なぶら市場の中にある食堂で、マグロ丼を食べました。
どんぶりからはみ出しているまぐろが、まるで花のよう
に盛られていました。
いや〜、おいしかったです。

ワタシたちが着いた頃は、まだ誰もいなかったのですが、
食事を終えて出て来ると、カスタム・シティ名古屋のご
一行様が団体で、お見えになってました。




















こちらは、フェローズの松ちゃん率いるカークラブ、ス
トロンガーズのみなさんのクルマ。




















星野くんのキャディの反対側にも、ストロンガーズのみ
なさんのクルマが停まってました。




















屋根がガッツリ開いた、深谷くんの47年シェビーには
マコトが同乗してました。





















とりあえず、無事に会場に着き、ホテルにチェックイン。
ワタシの部屋からは、こんな光景が一望できました。
もちろん、これらのクルマたちはごく一部で、他にもま
だまだたくさん来てました。

そしてそのあとは、こんな大きなプールで、みんなで泳
ぎました。
いや〜、プールなんて何年ぶりだろう・・・。
たぶん、20年以上ぶりです。




















ホテルに隣接している、プールです。
長さ50mぐらいある、大きなブールです。



























































これはみんな、何をしているのかというと、ドロップイ
ンの練習をしているところです。
落ちるところが水なので、こけても痛くありませんから
ね(笑)
いわゆる、エアードロップインてやつですね。




















久しぶりに会う、カスタム・シティの方たちと楽しくプ
ールで話し込みました。
ワタシの奥にいるのが、フェローズの松ちゃんこと松岡
くん。その右隣がレジェンド・ビルダーの下平さん。そ
して手前がパンプキン・サリーの佐藤さんです。なかな
かこんなメンツで写真など撮れないので、いい思いでで
す。

そして、本日の主役であるこの方たちが、15周年を迎
えたフォー・エバー・クラッシックスのメンバーの方た
ちです。
15周年、本当におめでとうございます!!




















主役であり、ショーの主催者でもあるため、みなさん1
日中忙しそうにテキパキと動いてました。
ご苦労様でした。

こんな感じで、夜のパーティーまで、どっぷりとこのシ
ョーを楽しませていただきました。

みなさん、お疲れ様でしたー。