2012年9月24日月曜日

SKATE RAMP AT K.K.CITY 4??


今日は、パンプキン・サリーにて10月21日(日)に
開催される、カスタム・カルチャー・シティ4の打ち合
わせを、佐藤さんとして来ました。
以前から言ってた事なのですが、「せっかく二の丸とい
う広い場所でやるのだから、スケートランプを置きたい
ですよねー。」なんて話しをしていたところに、194
7年キャデラックのオーナーの星野くんが登場!!
大工さんとしても仕事をしている、星野くんと佐藤さん
が、スケートランプの設計に関して、色々と意見を出し
あってました。




















今のところまだ検討段階ですが、スケートランプが設置
出来れば、ショー自体も広がりを見せると思いますし、
ぜひ実現させたいので、楽しみにしていてください。
確実に決定しましたら、このブログでもお伝えさせてい
ただきます。

また、エントリーも随時募集しておりますよ!!

エントリー用紙のダウンロードや、詳細に関しましては、
こちらをクリックしてご確認ください。