2012年9月15日土曜日

POSSESSED MINI BOWL NOW!!


ちょっと前に、ドロップインに成功した事をお伝えさせ
ていただきましたが、それからというもの、もう完全に
プラネット・パークのミニボウルにハマっています!!

もう病み付きです。

もう虜です。

もう中毒です。

今週は、水曜日にミチヒロと行き、現地でU.G.Sの
佐々木くんと合流。いい汗を流して来ました。
そして、きのうは地元小田原の野地くんと木村くんと、
行き、やはり現地で佐々木くんと合流。
みんなでワイワイやりながら、楽しくすべって来ました。

今ワタシは、ドロップインからの、正8の字のラインで
周り、その後逆8の字を描き、また正8の字に戻る、と
いったラインを、なるべくスムーズにできるように練習
しています。
どうしても途中で失速してしまうので、それをなるべく
スピードが落ちないようやるのが、今の課題です。

ヤバい・・・このブログを書いてたら、また行きたくな
って来た・・・。
もちろん来週も、時間も見て練習して来ます。

いや〜SK8、マジで楽しいな〜!