2012年9月21日金曜日

CRUISING AROUND YOKOHAMA


きのうはミチヒロを連れて、横浜をクルージングして来
ました 。
クルージングと言っても、船のクルージングでもなけれ
ば、ロッド&カスタムでのクルージングでもありません。
英語で「CRUISING AROUND」で、「ウロウロする」
といった意味があり、ようは「横浜界隈をウロウロして
来た」という意味なのです。

さて、それではなぜ横浜辺りをクルージングして来たの
かというと、ミチヒロが主催するカスタム・コンベンシ
ョンのフライヤーを、横浜のショップさんに置かせてい
ただくためなのです。
まだそんなにネットワークのないミチヒロに、色々なシ
ョップの方たちをきちんと紹介させていただこうと思い、
一緒に行って来ました。
まずは本牧のムーンアイズです。
ボスのシゲさんは、イタリアに出張中で不在でしたが、
その代わりプレスの角くんが対応してくれました。




















忙しい中親切に対応してくれた、角くん。(左)
ランチまでご馳走になってしまい、恐縮です。
そんな角くんがご馳走してくれたのが、これ。




















ランチメニューの「スパムロコ」です。
スチームライス(白米)の上にのりが敷いてあり、その
上に厚切りのスパムと目玉焼きがのっていて、めっちゃ
美味しかったです。
フレンチフライ(ポテト)も山盛りで、ボリューム満点。
最近ワタシは、ムーン・カフェに行くと、こればっかり
注文しています。
ほんとおいしいので、ぜひお試しを!!

ムーンアイズを後にしたワタシたちは、元町にあるカス
タム・スタイルへGO!

































カスタム・スタイルの佐近くんと、スタッフのターボー
が、THE NASH SKATE SHOPの商品で
ある「サンタ・クルーズ・ディーラー・デッキ・クロッ
ク」を買ってくれました!!
二人とも、これに食いついてくれて、めっちゃ嬉しいで
す。この時計、マジいいですもんね。
ありがとうございました!!




















そして、カスタム・スタイルの後は、5月のパンプキン
・サリー・オープンハウスの時に知り合った、デンパ・
タトゥーのイクミさんのお店にお邪魔して、こちらにも
フライヤーを置いてもらいました。
アポ無し突然の訪問にも関わらず、快く対応してくれて、
ありがとうございました!




















そして最後は、イクミさんの紹介で、山下公園近くにあ
る、ホリー・テラーズに行って来ました。
ここは、ミナトさん(右)がオーナーをつとめる洋服屋
さんで、「EVIL ACT=イーヴォー・アクト」と
いうブランドを展開している、クールなショップなので
す。
突然の訪問にも関わらず、快くフライヤーを置かせてい
ただき、感謝です。ありがとうございました。
上の写真は、オーナーのミナトさん(右)と、スタッフ
のイサムさん(左)です。

このように、4軒ものショップにフライヤーを置かせて
いただき、ミチヒロも喜んでいました。
改めまして、各ショップのみなさん、本当にありがとう
ございました!!
また、お時間ありましたら、ぜひ当日も会場に遊びにい
らして下さい。お待ちしております。