2012年9月27日木曜日

MOON TO PLANET PARK


今日の関東地方は、湿度がまったくなく、日中はカラッ
とカリフォルニア的な陽気で、夜はマジ寒かったです。
そんな今日は、外回りの仕事をこなして来ました。
まずは、いつもの本牧のムーンアイズにて、ビッグボス
シゲさんとミーティング。




















10月21日(日)にて小田原城二の丸広場にて開催の、
カスタム・カルチャー・シティ4のフライヤーを手にし
てくれているシゲさん。
当日は渡米中で、残念ながら来ていただけませんが、ぜ
ひ来年はいらしてください。

そして、その後は一路八王子へGO!
今日は道が空いていて、本牧から首都高を抜けて、4号
から中央というルートで行きましたが、本牧からプラネ
ット・パークまで1時間半で着きました。

プラネット・パークでは、ちょっと撮影の仕事をこなし
て、SK8を楽しんで来ました!




















日中はガラガラだった、プラネット・パーク。
夜はそれなりに、人がいましたが、なによりも寒かった
です・・・。
これからは、どんどん寒くなるから、ナイターよりも朝
やデイタイムのSK8にシフトしていくんだろうな〜。
でも、ほんとSK8が出来るだけ幸せ者です。

そして、近々公開のこれもチラッとお見せします。




















世界初となる代物です。
乞うご期待!