2012年9月25日火曜日

SKATE RAMP THERE AT K.K.CITY 4!!


きのうブログやフェイスブックで、10月21日(日)
に、小田原城の真下にある二の丸広場にて開催する、カ
スタム・カルチャー・シティ4にて、スケートランプを
置けるよう検討中とお伝えしましたが、早速今日答えが
出ました!

答えはもちろん、FUCK YEAHHH!

スケートランプを作り、設置します!!
その大きさなどを今日、小田原屈指のスケーターの星野
くんと打ち合わせして来たのですが、理想としてはほぼ
新横浜にある鉄で出来たランプぐらいを考えています。
(下の写真参照)
ミニランプでは、ちょっと物足りないし迫力に欠けます。
また、せっかく作るのだったら、それなりに見栄えのす
るものを置いた方が、絵になりますからね。
いや〜、楽しみになって来ましたよ。
みなさん、今から10月21日(日)はSK8をしにだ
けでいいですから、小田原城に来てください!
小田原城の真下でSK8が出来るなんて、1年でこの日
だけですから!
そして周りには、ロッド&カスタム。全国から集まる有
名ピンストライパーなど、楽しい事目白押しです。




















ちなみに、ワタシたちのランプは、鉄ではなく木製です。