2012年9月3日月曜日

THE NASH JAPAN REPORT #25

きのうの記事でもご紹介しましたが、おとといからきの
うにかけ、御前崎グランドホテルにて行なわれた、静岡
のカークラブ、フォーエバー・クラッシックスの15周
年パーティーに参加してきました。
しかし、出発前の金曜日の夜に突然「せっかく静岡まで
行くんだから、普段滑れないパークに行ってみよう」と
思い立ち、 ネットで検索をしたところ「F2O=エフ・
ツー・オー」パークというパークを発見し、御前崎を後
にしたワタシたちは安倍川餅で有名な安倍川にあるその
パークを目指したのです。
ワタシがネットで観た時に、興味がわいたのはボウルで、
「行ったらこのボウルで滑って練習しよう」と思ってま
した。
先週八王子のパークで、ドロップインに成功したミチヒ
ロも、果敢に挑戦をして、ドロップインをキメてガンガ
ンと滑ってました。
そんな模様を、ムービーにしたのでぜひ観てみてくださ
い。