2014年1月27日月曜日

WE SK8 AFTER K.K.SKOOOOL


きのう、カスタム・カルチャー・スクール岡山を開催し
たとお伝えしましたが、そんなスクールのあとは有志た
ちでいつものフェイバリットにSK8をしに行って来ま
した。




















左からライラック、初参加の坂本くん、ワタシ、ジェッ
トレンチの4名です。






































スクールにもSK8にも初参加の坂本くん。
どちらとも、頑張ってました。また一緒に、滑りましょ
う!!




















ライラックはフェーキーはだいぶ出来るようになったの
で、次はターンですね。






































ホームであるフェイバリットにて、グルングルンボウル
を回っていたジェットレンチ。
さすが、岡山の狂犬の名を欲しいままにしている男だけ
あります。
またそんなジェットレンチの足元は、VANSのハーフ
キャブがキラリと光っていました。
2月7日(金)にサンホゼにて開催される、スティーブ・
キャバレロ主催の、ハーフ・キャブをテーマにしたグル
ープショーに参加する日本人アーティストの一人として、
ハーフキャブを履いてSK8を楽しむ。
さすがです!




















今年初のフェイバリット。
自慢の100%アンダーグラウンドのTシャツを着て、
SK8を楽しみました〜。






































いや〜楽しかった。
だいぶ、8の字をスムースに描けるようになりました。
練習あるのみですね。
次回は、3月30日に楽しみたいと思います。

SK8 FOR FUN!