2014年1月2日木曜日

FIRST VISIT TO PUMKIN SALLY ON 2014


きのうは、元日ということで、新年のご挨拶を佐藤さん
にしに、パンプキン・サリーに行ってきました。
今年は、元旦からT.P.Wがあるので、本当に嬉しい
です。




















今年一発目の、パンプキン・サリーへの訪問は、もちろ
ん愛車であるT.P.Wで行きました。
今年も、色々と佐藤さんにはお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
























































そんな佐藤さんは、愛車である35年フォードのヘッド
ガスケットの交換をしていました。
自分のクルマを、こうして自分の手で直せちゃうのって、
ほんと尊敬しちゃいます。

佐藤さんとは、今年について色々と意見交換をしたり、
話をしたりして有意義な時間を過ごし、ほどなくして帰
宅しました。

今年も佐藤さんと一緒に、小田原からKOOLなカスタ
ム・カルチャーを発信していきたいと思っていますので、
みなさんお楽しみに!