2014年1月29日水曜日

GO TO CALI FROM TOMORROW!!


明日から、またカリフォルニアに行ってきます。
ここのところ、毎月のペースで渡米してますね〜(笑)
11月は、ジェットレンチのソロショーで渡米。
12月は、ムーンアイズ・クリスマス・パーティーに参
加するため渡米。
そして、明日からバーンナウト・ネットワークという日
本人たちのグループショーと、2つのピンストライプ・
パーティー、そして2月7日にサンノゼで開催される、
スティーブ・キャバレロ主催のハーフキャブをモチーフ
にしたグループショーにも参加する予定です。


























渡米してすぐの、2月1日に開催するBURNOUT
NETWORKは、マコト、Mr.G、ジェットレンチ、
BOO、ライラック、クレイジー・ドッティ、ダーティー
Kらが参加するグループショーです。
こちらのページから、作品の一覧が閲覧出来ますので、ぜ
ひご覧になってみてください。


























翌日2月2日(日)は、LAにあるサニーボーイのスタ
ジオで、2回目となるピンストライプ・スローダウンを
開催します。


























そして、翌々日の2月4日(火)は、パワープラントに
て、やはりマコト、Mr.G、ジェットレンチ、BOO
らが、ピンストライプ・パーティーを開催いたします。


























そして最後は、2月7日(金)にサンノゼにあるククイ
という服屋さんで、ハーフキャブをモチーフにしたグル
ープショーに参加して来ます。

今回も、かなり内容の濃い、充実した渡米となりそうで
す。
それではみなさん、いってきます!