2014年1月26日日曜日

KUSTOM KULTURE SKOOOOL OKAYAMA


今日は、岡山県倉敷市にあるジェットレンチのスタジオ
にて、カスタム・カルチャー・スクールを開催しました。
今回もたくさんの生徒さんたちが受講してくれ、盛況で
した。
















































































































































































































































































今回は、初めてピンストライプを楽しんでくれた方が4
名、リピーターの方が3名と、7名の生徒さんたちが参
加してくれました。
みなさん、また次回もお待ちしてま〜す。

そして、ワタシのセミナーも初参加の坂本くんとライラ
ックが参加してくれました。






































セミナー受講ありがとうございました。
また次回もお待ちしてます。

という訳で、このように岡山スクールも楽しく終了しま
した。
受講してくれたみなさん、ありがとうございました。
次回は3月30日(日)に開催しますので、またお待ち
しております。

ジェットレンチ先生も、ご苦労様でした。