2014年1月16日木曜日

SUNNY BEAUTIFUL SK8 DAY!!


このところ、寒くて曇りの日が多かったのですが、今日
は久しぶりに晴天の日となったので、サクッといつもの
八王子のパークに行って来ました。




















平日ということもあり、高速も空いてました。
T.P.Wも絶好調!!


























今日もこの2本のスケートデッキで、楽しみました。
でも、デッキの幅がけっこう違うので、微妙にスタンス
が乗る時に違うのです。
今日は、前半T.P.Wデッキを楽しみ、後半はキャバ
レロデッキに乗りました。




















青い空と白いコンクリート。
ここ来ると、落ち着くんですよね〜。
気温は低かったですが、天気が良かったのでポカポカし
てました。




















本日のベストショット!




















憧れのトラックのグラインド跡です。まだまだ全然です
が、それでもワタシのレベルで、これだけ削れただけで
もかなり嬉しいことなんです。


























水分補給は、いただいたNIXONのドリンクボトルで。
飲み口が広いので、飲みやすいです。

いや〜今日も楽しいSK8でした。