2014年1月25日土曜日

MY NEW SK8 HELMET DESIGNED BY Mr.G


今日は明日、カスタム・カルチャー・スクール岡山を開
催するため、岡山への移動日でした。












































夕方には岡山に着き、ジェットレンチのスタジオにも夜
半には到着したのですが、そこでとある荷物が届いてま
した。

実は昨年末に渡米した時に、冬用の耳あてが付いたスケ
ート用のヘルメットを買って来たのですが、そのヘルメ
ットにMr.Gにピンストライプを入れてもらいました。

それが、こちら!






































元々フラット・ブラックだったものに、アイボリーとレ
ッドでフレイムスデザインのストライプを入れてもらい
ました。
またおでこの部分には、「THE NASH」のロゴを
入れてもらい、大満足です。
Mr.G、素晴らしい仕事をありがとうございました!
早速明日、このヘルメットをかぶって、SK8を楽しみ
たいと思います。