2014年1月4日土曜日

FIRST SK8 DAY OF 2014


今年最初の初滑りをしに、いつものプラネット・パーク
に行ってきました。
行ったメンツは、この3人です。




















手前から、佐藤さん、門松さん、ショータです。
佐藤さんは、納車直前のかおりちゃんのシェビー・ロッ
ドの調子を見るため、このクルマで参加してくれました。




















プラネット・パークに並ぶロッド&カスタム。
一番奥のハイラックスは、U.G.Sの佐々木くんの乗
るトラックです。

U.G.Sと言えば・・・。
以前佐々木くんにシェイプしてもらった、ワタシの愛車
をモチーフにしたT.P.Wデッキが完成し、それを見
てもらうため、今日はメインをT.P.Wでスケートを
楽しんで来ました。




















このデッキをシェイプしてくれた、U.G.Sの佐々木
くん。
ちなみにペイントは、BOOが担当してくれています。
今日は、シェイプしてくれた佐々木くんにも乗ってもら
い、仕上がりを確認してもらいました。

いや〜このT.P.Wデッキ、かなりご機嫌ですよ!!
デザインは、自分のクルマだし、乗り心地はかなりいい
し、実際今日はこのデッキでコーピングをグラインドし
て来ましたから。










































































ご覧の通り、パークでも全然楽しめるクオリティーのデ
ッキとして仕上がっています。
そう、T.P.Wデッキは、見て良し、乗って良し、飾
って良しという、デザイン性も乗り心地も兼ね備えた本
格的なデッキなのです。

これも、佐々木くんとBOOのおかげです。
二人には、本当に感謝です。

そして、一緒に行ったお三方も、久しぶりのSK8を楽
しんでました。






































佐藤さんも、9月以来のSK8でしたが楽しそうにクル
ーズしてました。
来週もあるので、ウォーミングアップって感じですかね。




















初プラネット・パーク、初ボウルにも関わらず、とりあ
えずバンクした斜面をきれいに回っていました。
キックボクシングで鍛えた、バランス感覚はさすがです。




















ショータも、楽しんでました。




















左からU.G.Sの佐々木くん、おまちゃん、そして彼
らのお友達たち。
佐々木くんとも、おまちゃんとも、久しぶりに会えて嬉
しかったです。

こんな感じで、2014年最初の初滑りを楽しんで来ま
した。
来週は、K.K.PROのメンバーたちとの初滑りなの
で、楽しみです。