2014年1月9日木曜日

GO SK8 TO OASIS 24


ニューイヤー・ミーティングを行ったあとの今日は、こ
のメンツでスケートを楽しんで来ました。




















本来は、プラネット・パークに行く予定だったのですが、
きのうからの雨降りで、プラネット・パークはやってな
かったため、インドアのオアシス24に行って来ました。



























































あっという間にコツをつかみ、グリグリと周回していた
ショーティー。






































後半はドロップインをキメ、場をわかしていたMr.G。






































今日1番乗れていた、岡山の狂犬ジェットレンチ。
地元倉敷にあるパーク、フェイバリットさんでの練習の
成果が、生かされていました。
ナイスライディング!!






































後半はかなり斜面に慣れて、ちょっとずつですがコツを
つかんでいたBOO。
























































フェーキーは出来てたのですが、その後のターンを練習
していたライラック。
先輩のジェットレンチが、コーチしていました。


















































































































































そして最後はワタシです。
ドロップインからの、バックサイドでの周回は出来るの
ですが、そのあとフロントサイドに方向転換するための
8の字が描けず、その練習をしていました。
ここのボウルはコンパクトなので、8の字がかなりクイ
ックなターンが必要で難しいです・・・。

しかし、インドアという環境のため、仲間が滑っている
のを見ている最中もまったく寒くなく、この季節なのに
かなり汗をかいて、それはそれで楽しいスケートでした。

こうして、気の合う仲間たちとのスケートは、楽しいで
すね。
また機会があれば、みんなで滑りたいと思います。