2014年1月10日金曜日

MUSCULAR PAIN


今日は珍しく、腹筋やら首の筋肉が筋肉痛です・・・。
いや〜・・・きのうはSK8で転びましたね〜。
久しぶりに後頭部打ったし、あばらも打ったし、しりも
ちもつきましたから・・・。
やはり原因は、ウィールの選択ミスでしょう・・・。
ウィールとボウルの相性が悪く、普段なら滑らないよう
なところでもツルっと滑ってしまい、一瞬で転倒してし
まってました。
なので、あちこちしこたまぶつけ、それにともない今日
は筋肉痛なのだと思います。

でもね・・・46にもなって筋肉痛になるような事を、
いまだに自分がしているのが嬉しかったりするんですよ。
まあ大きな怪我もなく、みんなでSK8を楽しめたので、
めでたし、めでたしです。
また来週も、練習行かなくちゃ!
















注:もちろん画像はワタシの腹筋ではないのでご心配なく(笑)