2014年1月28日火曜日

MEETING WITH HEDI FROM INDONESIA


今日は、インドネシアのジュエリーアーティストのヘデ
ィと原宿でミーティングをして来ました。
彼とは、昨年12月に行われた、ホットロッド・カスタ
ム・ショーにて初めて会い、その後色々と相談にのって
あげて、たった1ヶ月しか経ってない今日、日本に再来
日したのです。
実は、彼とは3月ぐらいに会えればなんて思っていたの
ですが、まさかこんな早くに再来日するとは思ってませ
んでした。
なかなかガッツある奴です。
しかも、ワタシは渡米前で大忙しだったため、28日な
らなんとかスケジュールが空けられるよと言ったら、
「その日でいいから会ってくれ」と言って来たので、な
らばOKという事で今日会ったのです。
快晴の天気の中、T.P.Wで原宿に向かいました。
今日もT.P.Wは快調でした。






































首都高を渋谷で降り、原宿を目指します。
ヘディとの待ち合わせは、原宿のランドマークであるラ
フォーレにて。
再会して最初に行ったのは、スリータイズ・タトゥーで
す。




















スリータイズのオーナー、マサに自身のリングを見せる
ヘディ。手前に写っているのは、日本に留学しているヘ
ディの友だちのトシです。

スリータイズでマサを紹介した後は、トシがワタシのT.
P.Wを観たいというので、駐車場まで行って見せてあ
げました。




















トシは、スケーターだそうで、ワタシのT.P.Wデッ
キを見せたら、えらく感動してました(笑)
こうやって、インドネシアの人たちにも、カスタム・カ
ルチャーを知ってもらえて、とても嬉しいです。

その後は、遅めのランチをして、最後にビヨン・クール
にお邪魔しました。




















スターリンギア担当の石原くんにも、ヘディを紹介して
あげました。
やはり、ジュエリー好きな人だけあって、色々と話が盛
り上がってました。




















ヘディのリングをプレゼントしてもらっていた、石原く
んとツーショット。

そして、ビヨンクールを後にしたワタシたちは、近くの
カフェで今後ヘディが考えている、未来の事について色
々とミーティングし、夕方6時頃別れました。

これから、インドネシアやマレーシアなどにもカスタム
・カルチャーを広めるべく、積極的に活動していきたい
と思いますので、どうぞお楽しみに。