2012年12月4日火曜日

THE NASH NETWORK KARAOKE PARTY


ホットロッド・カスタム・ショーもすべて終わり、みな
さんホッとしている頃かと思います。
ワタシも先週の土曜日からきのうまで、忙しく過ごしま
したが、やっと今日になり少し落ち着きました。
という訳で、今日は先週の土曜日に行なった、ワタクシ
THE NASHと愉快な仲間たちとの親睦会について
リポートしたいと思います。
ワタシたちK.K.PROは、今まで様々な国に行き、
様々なショーに参加して来ているのですが、その度に現
地にてたくさんの方たちからおもてなしを受けます。
そこで、いただきっぱなしでは申し訳ないので、ホット
ロッド・カスタム・ショーに合わせて来日した、世界中
の友人たちを毎年ショー前日の土曜日に招いて、毎年食
事会を開催していました。
しかし今年は、ちょっと趣向を変えて、カラオケが出来
るパーティールームを借りて、みんなで熱唱して盛り上
がろうではないか、という企画にしたのです。
まぁ、外国人チームのダン・コーリンズ、キース・ウィ
ズナー、ジェニー、マイケルたちとは、もう長年の付き
合いなので、彼らがパーティー好きなのは知っています
から、まったく心配していませんでした。
そして、夕方5時から宴は始まり、2時間の間に本当に
楽しい時間を過ごしました!
とりあえず、時間軸通りに写真を載せていくので、どう
ぞご覧下さい。
あっ、ちなみに、ここで使われている全ての写真はK.
K.PROメンバーのミチヒロが撮ってくれました。
ミチヒロ、ありがとう!!



















パシフィコ横浜を出てすぐの写真ですが、実はこの信号
待ちしているなにげない写真に写ってる人の全員が、パ
ーティーの参加者なのです(笑)
面白い事に、他人はここには一切写ってません。
そう。全員身内です。




















会場はみなとみらいエリアにある、プレイショパンとい
うすごい名前の所ですが、なんせ30名入れる部屋があ
るのが、ここしか無かったので、ここにしました。




















前半からダンと一緒に、ビースティーボーイズを唄いました。



















さすが、佐藤さんは英語の曲を熱唱して、聴かせてくれ
ました。


















井上さんとカオリちゃんのドゥエット。
父と娘のような光景。
































ダンたちも、もう黙ってても次々と自分たちで曲を入れ
て、唄い始めました。


















キースともドゥエット。
アバのダンシング・クィーンを熱唱。


















Mr.Gはもちろん、永ちゃんのI LOVE YOU
OKを選曲。
熱唱中の姿が見られるのは、参加した人だけの特権とい
う事で、あえてこのノーマルな写真を使用(笑)



















マコリンとは、サザンを一緒に唄いました。


















ダンとマックスのデュエット。


















左からキース、ダン、マイケル。
彼らはスレイヤーを唄ってました。激しかったなー。


















観ている仲間たちも楽しそう。


















カオリちゃんとマユちゃんの歌に合わせてダンシングす
る、キースと佐藤さん。
もうこうなって来ると、みんなノリノリです。


























































































そして最後は、みんなで円陣を組み、全員でWE ARE
THE WORLDを熱唱しました!!!
いやー・・・マジ盛り上がったなー。


















会場を出て、みんなで記念撮影。
みんないい顔してます。
いやー楽しかった。
参加してくれた、全員が楽しんでくれたみたいで、主催
したワタシも本当に嬉しかったです。
参加してくれた仲間たち、ありがとうございました!!
WE'RE KUSTOM KULTURE NATION!!