2012年12月3日月曜日

MOONEYES POST PARTY


今日は、ムーンアイズ・エリア1で行なわれた、ポスト
パーティーに参加して来ました。
いやー、楽しかった。
このパーティーは、ムーンアイズのスタッフの方たちを
のぞくと、海外からの参加者が9割で、日本人がたった
1割という割合で、ほとんど英語しか飛び交ってない、
ひじょうに楽しいパーティーなのです。
去年は、台湾からの陳さんやジェフリーたちと会ったの
もここだし、今年はインドネシアの人たちと交流を深め
て来ました。
まさに、カスタム・カルチャー・ネイション!
そして、ミチヒロが下記のようなグループショットを撮
ってくれました。
ありがとう。
(さて、ワタシはどこにいるでしょう?)

ありがとうといえば・・・。
ムーンアイズのビッグボスシゲさんをはじめ、USAム
ーンアイズのチコさん、そして石井さんやスタッフのみ
なさん、本当にお疲れ様でした。
毎年、毎年、とてつもない規模の、素晴らしいショーの
開催ありがとうございます。
また今週末は、カリフォルニアのアーウィンデールにて、
ムーンアイズ・クリスマス・パーティーがありますが、
どうぞお気をつけて渡米し、また素晴らしいショー主催
をして来てください。
今日は、どうもありがとうございました!