2012年12月21日金曜日

FRIDAY SK8


今日は、今週最後の平日〜。
という訳で、平日スケーターのワタクシは、今日朝4時
に起きて、5時に自宅を出て、いつものプラネット・パ
ークへと向かいました。
そんなに早く出たのには、もう一つ理由があり、プラネ
ットPに行く前に、ピンストライプ・ブラシデッキをシ
ェイプしてくれている、U.G.Sの佐々木くんからの
納品もあったため、早朝彼と会って納品してもらったの
です。
佐々木くんとの納品が終わり、朝8時過ぎに一番のりで
プラネットP到着。
その時の気温は、摂氏2度!!

でもね、風がなく、太陽もこの時点ではサンサンと照っ
ていたので、そんなに寒くなかったですよ。
マジで。
という訳で、そこから約2時間SK8を楽しみました〜。

今年も残すところ、あとわずかですが、なんせ去年はケガ
のため冬は完全にSK8をお休みしていたので、今年の冬
はその分楽しみたいと思っています。

KEEP ON PUSHIN’ !!
SK8 FOR FUN!!