2012年12月7日金曜日

PHOTO SHOOT TO SHORTY


今日は、おだやかな冬の晴れ間が広がり、さほど風もな
く落ち着いた1日でした。
そんな中、某雑誌の取材で、パンプキン・サリーの佐藤
さんの撮影に同行して来ました。




















ホットロッドにサーフボードをくくりつける、佐藤さん。




















準備完了。
さあ、海に出発です!




















西湘バイパスを走るホットロッド。




















カメラマンさんが、走行シーンを激写中。




















さあ、海に着きました。
佐藤さんもワタシも、2年半ぶりの海です。
といっても、ワタシは波乗りはしませんでしたが・・・。
波のサイズは、まさにひざ腰で楽しめそうなサイズ。
佐藤さん、頑張ってください!




















無事に波乗りシーンも終わり、海から上がる佐藤さん。
お疲れ様でした。




































そして、間髪入れずにパーキングとなりのスケートパー
クで、今度はSK8シーンの撮影です。
SK8シーンも無事終わり、夕日に向かって小田原へと
帰ります。




















という訳で、無事に陽のある内にすべての撮影を終えて、
取材は完了しました。
あとは、ワタシが頑張っていい原稿を書かせていただき
ます。

佐藤さん、そしてカメラマンさん、エディタースタッフ
のみなさん、お疲れ様でした。