2012年12月14日金曜日

AMINO VITAL GOLD 4000


きのうは、2週間以上ぶりにSK8に行って来たのです
が、それに合わせて助っ人を手に入てみました。

以前SK8にハマる前に、波乗りに毎週行ってた時に、
サーフサプリっていうサプリメントを飲んでたのですが、
波乗りをやらなくなってからは、すっかりサプリという
ものを飲んでませんでした。
しかし、ネットの広告で、このアミノバイタルゴールド
4000というサプリを見つけて、試しに買って飲んで
みたら・・・。

これ、なかなか良かったです!

特にSK8の最中に、前だとモモとかの筋肉がプルプル
しちゃったりしてたのですが、きのうはこのサプリを飲
んでSK8をしたら、その疲労感が少なかったのです。
これからも、この強力な助っ人と一緒に、楽しくケガな
くSK8を楽しみたいと思います。