2012年12月29日土曜日

K.K.CITY 4 ARTICLE ON CRUISIN' MAG


最新号のクルージンVol.82に、10月21日に小
田原城二の丸広場にて開催した、カスタム・カルチャー
・シティ4の記事が、バッチリと掲載されています。
いやー、今見てもほんと楽しかったですね。
天気もよくて、湿度もなくて、過去最多、最大規模のイ
ベントとなり、今までで一番バタバタしていて忙しかっ
たけど、一番楽しかったでした。
また来年も、楽しいイベントにしますので、今年エント
リーや遊びに来てくれた方は、ぜひまたいらしてくださ
い。
そして、今年逃した方は、ぜひ来年こそはいらして下さ
い。

最後に、この記事を書くにあたり取材してくださった、
小原れみさんありがとうございました!!





















KUSTOM MARKET Vol,01


























KUSTOM MARKET Volume1
2013年1月6日(日)
11:00AM〜7:00PM
デザイン・フェスタ・ギャラリー・イースト102
WEB:http://www.designfestagallery.com/

みなさんのお越しを、心よりお待ちしております。